爆睡

2015.12.01(Tue)

                                 
   カブトガニ)ギンガハゼくん おやすみなさい    ギンガハゼ)カブトガニくん おやすみなさい
1_20150805164007fbc.jpg





              ウトウト・・スヤスヤ・・ガ― ・・ ゴー ・・・
2_20150805164022776.jpg
                         グォー ガォー








                                   


              カブトガニ)えっ もう起きる時間なの さっき寝たばかりなのに・・・
    あぁーあ 体のあちこちが痛くなるくらい 寝てみたいなー
カブトガニとギンガハゼ
           
 ギンガハゼ)カブトガニくん 充分 爆睡していたと思いますけど・・



館長 チンアナゴ毎日しっかり睡眠をとって、今日も1日がんばりましょうね

関連記事

迷い

2015.11.06(Fri)

タテシマヤッコ)よし! ここまでは順調だ あともう少し頑張ろう
1_201508091111406c5.jpg
あっ! あれは 絶望の岩じゃないか せっかくここまで来たのにやられてしまう  どうしよう 






タテシマヤッコ)残念だけど・・もはやここまで 引き返そう
3_201508091112344c8.jpg
    スカンクシュリンプ)大丈夫 君なら絶対できるよ 目をつむって振り絞れ







タテシマヤッコ)よし! 1・2の・・3   
タテシマヤッコ


タテシマヤッコ)やった! 僕にもできたー 3年間頑張ったぞー! 
4_20150809111251617.jpg


館長 チンアナゴ  今日も1日私も頑張ります 
関連記事

出会い

2015.10.01(Thu)

ブルータンとキイロハギ
キイロサンゴハゼ)さぁ~今日は天気もいいし・・遠くまで行こうかな ドキドキワクワク

ブルータンとキイロハギ
ブルータン)ギロッ        キイロサンゴハゼ)やっ やっぱりお腹が痛いので帰ろっと    

ブルータンとキイロハギ
ブルータン)そこのキミ~ 何か落ちましたよ   キイロサンゴハゼ)あっ ありがとうございます

館長 チンアナゴキイロサンゴハゼ君 良い方と出会えてよかったですね


関連記事

館長から一言

ken

Author:ken
魚鑑賞には人を癒す力があります
魚鑑賞で今日もいい日になりますように

魚の絵本 メモリアル

今日もいい日になりますようにヽ(^▽^)ノ

魚の絵本(人気ベスト10)


  ☆水族館ご来館者様人気ページです☆

魚の絵本 メモリアル

今日もいい日になりますようにヽ(^▽^)ノ

ご飯くださ~い(イルカ餌付)

クリック1回でホイッスル♪♪♪♪
2回目はタイミングよくして調教します
イルカが寄ってきたら・・
クリックでエサをあげてください

ご飯くださ~い(鯉・金魚)

ご飯くださ~い(メダカ)

メダカ観察ノート
水面上からクリックでエサをあげられます

水族館来館者様

     現在お魚観覧のお方

◎メール◎

名前(ハンドル名):
メールアドレス:
件名:
本文:

↑直接メールはこちらからお願いします↑

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

このブログのQRコードです

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

↑
